グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年01月03日

けんこうの、気持ち



健康は、空から、降ってくるものでは、なく、そう、運動、体重、食べ物、あと、生活習慣に、あるのです。

難しいけど、本当に、どうしたら、健康が、自分のものか、、、は、重要な、問題です。

楽しいことを、いつも、していること、いつも、感動していること、こころに、いつも、感謝を、すること、、そして、いつも、新しいことに、興味を、

もって、挑戦し続ける、そういう、意志を、いつも、もっていたい、、、と、思います。















  


Posted by tomoringo0308 at 20:22Comments(0)心は

2019年01月03日

風ノにおいという、映画



この間、公民館で、風の、においという、映画を、みんなに、上映しました。法律で、障害者の、法律が、前と、違って、健常者の、ように、

という、ことで、みせたのでした。

市の、人が、きて、いろいろと、説明するのかと、期待したのに、イマイチ、方針の、表現に、具体性は、なく、がっかりしました。

それで、一番先に、手を挙げて、この、男の、人は、どうして、この、病気に、なったのかの、説明が、ないのは、おかしい、また、もし、こうすれば、

こういう、病気に、ならないとかいう、情報、-まあ、医学的ですが、、そういう、ことを、説明してほしかったです。

そうでなくても、インフルエンザの、感染が、広がりはじめて、しかも、男性から、うつるのでは、、と、いう、時期でした。予防するには、、、という

見解で、障害者の、生まれない方法、ならない、方法ーに、ついて、みんなで、検証していくことが、こ大事で、これに、ついて、研究していくー

このことが、大切なのです。

予防医学ーこれが、私たちの、課題です。





  


Posted by tomoringo0308 at 19:30Comments(1)生きがい

2019年01月02日

おっさんラブが、素敵



今日、おっさんラブが、放送されました。それも、全部です。毎回,楽しみにしていました。

最近の、レンアイは、いつも、なにか、違う、、でも、今回の、この、レンアイの、描きかた、、、とても、素敵でした。

考えれば、男、女、女と、女、男と、男ー互いに、相手を、思う気持ちに、性別は、関係ないのでした。

あと、結婚してるとか、しないとか、そういうことも、二人が、こころを、いつも、あわせて、努力していくなら、気持ちは、いつも、お互いを、思い

あえる、そういうことなのです。


もう一度、私たちに、お互いを、おもいあう、そのことが、どういうことなのかを、模索していくべき時なのだと、思いました。

このことに、歴史的にも、先生とか、模範が、はたして、あるでしょうか。いや、正解は、なんと、ないのです。それは、人が、一人、一人、違う

からです。でも、すこしでも、いろいろと、学習していく、、そのことは、大事であると、思いました。つねに、模索と、勉強です、つらいけど、、、

nemui













  


Posted by tomoringo0308 at 20:02Comments(0)生きがい心は