2008年08月07日

トイレの清掃がお金を二重に請求され消費生活センターへ

トイレの清掃がお金を二重に請求され消費生活センターへ 全く、トイレの、清掃が、どうとかいって、

いつも、お金が、かかる。。。。と、思っていたら、

うちの、地域を、担当している、gという、清掃者が、3週間前38000円、請求したのに、

また、2,3日前こんどは、h,19 年分の、管理費を、もらいたいと、

また、38000円、請求されました、


そんな、貧乏な、私に、ひどい、、、いや、おかしい、

だって、この間、はらったし、

しかも、去年の、かい、、、

すぐに、市役所の、前に、消費生活センターに、全部、コピーして、

投稿したら、次の、日に、市役所から、電話あり、4社、清掃社を、市役所は、認めて

いるから、、、という、ことで、t社に、電話し、いろいろ、ききました、

全く、清掃の、会社は、そこが、独占だと、思って、いい気に、なっている、、、、

市の、ヒトも、納得してくれました。。。

こんど、うちにだけ、年に、何月に、どんな理由で、いくら、かかるか、明細を、もってくる、、、

こんなふうに、して、解決しました、、、

でも、なんか、納得いきません、

ちぁんと、してください、

みんな、信じているのだから、、、


Posted by tomoringo0308 at 17:25│Comments(1)
この記事へのコメント
独占だと、思っていました、、
Posted by tomoringo0308 at 2008年08月15日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレの清掃がお金を二重に請求され消費生活センターへ
    コメント(1)