2008年08月14日

伊香保の、金太夫は

伊香保の、金太夫は伊香保の、金太夫へ、

安いから、


1泊,、7800円です。。。

しかも、いつも、いつも、です。

しかし、いつも、心に、あるのは、30歳の、娘の、結婚です。

まったく、ぜんぜん、その気も、なく、、、、むかつくのです。

だれか、いい人いませんか、、、年収、400くらいで、ぜんぜん、いいのに、、、

なかなか、結婚できないのは、、、私の、育て方が、

いけなかったのかな、、、と、反省する、日々です。、、、。。

icon08face03face02icon06icon11icon24icon25icon29face02face08

同じカテゴリー(心は)の記事画像
ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、
コロナの、危機
コロナでつらいこと
コロナの、心
孫の、就職、きまりました
東証の、全売買の、終日停止は
同じカテゴリー(心は)の記事
 ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、 (2021-05-02 21:25)
 ますくを、配布した、高崎市はえらいです (2021-02-25 20:13)
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 コロナでつらいこと (2020-12-05 23:24)
 コロナの、心 (2020-12-03 00:19)

Posted by tomoringo0308 at 07:24│Comments(1)心は
この記事へのコメント
でも、結婚すれば、いいという、ものでも、

ないし、、、
Posted by ともりんご0308 at 2008年08月19日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊香保の、金太夫は
    コメント(1)