2008年09月13日

オーラの、泉は

 
辺見えみりは、

本当に、2世の、芸能人です。母は、辺見まり、父は、西郷輝彦、、、、、なんという、

2世の、芸能人なのでしょうか。

家族が、仲が、よすぎると、、、、、結婚相手と、うまくいかない、、、、

えっ、それって、家の、娘の、ことかい、、、、、、?

こまったです。。。。

オーラの、泉は、心の、あり方、、、

娘と、母親との、関係は、実は、前世は、やんちゃな、娘と、母だった、、、夫婦だった時、、、、

いろいろ、強姦したとか、、支配、人を、、愛情も、塩加減なのです。。。ほど加減、、、が、大切だそうです。



同じカテゴリー(心は)の記事画像
ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、
コロナの、危機
コロナでつらいこと
コロナの、心
孫の、就職、きまりました
東証の、全売買の、終日停止は
同じカテゴリー(心は)の記事
 ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、 (2021-05-02 21:25)
 ますくを、配布した、高崎市はえらいです (2021-02-25 20:13)
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 コロナでつらいこと (2020-12-05 23:24)
 コロナの、心 (2020-12-03 00:19)

Posted by tomoringo0308 at 20:42│Comments(1)心は
この記事へのコメント
 その、腹八部が、大切です。難しいけど。。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年09月13日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラの、泉は
    コメント(1)