2008年09月26日

事故に、あった、友人

交通事故に、友人が、二人、あいました。

なぜか、2回あった、人も、います。

事故は、怖いです。横転した、のです。でも、搭乗者保険が、みな、保険には、

ついているから、十分に、医者に、かようことが、大切です。

主婦の、人は、収入が、ない、、、と、思うかもしれないけど、、

違うのです。主婦手当てというのが、あって、ちゃんと、1日、いくら、と、でます。

あと、交通費も、1キロ100円だけど、でます。

なにしろ、事故が、おこって、一定の、期間しか、それは、ありません。

つらいけど、懸命に、通ってください。後遺症が、でないように、、、

同じカテゴリー(事故)の記事
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)

Posted by tomoringo0308 at 07:33│Comments(1)事故
この記事へのコメント
事故に、あっても、いつも、心は、健康でいて、ください。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年09月27日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事故に、あった、友人
    コメント(1)