2008年10月24日

趣味人クラブは

趣味人クラブは、趣味も、いろいろな、人が、コミュニケーションして、いる、面白い、

さいとです。浜ちゃんの、西田さんも、参加している、、、というもの、で、私も、参加しました。

俳句クラブ、日帰り旅行クラブ、だじゃれクラブ、などに、はいって、います。

あと、日記なども、かいています、みなさんも、いかがですかあ、、

本当に、暇な、私です。

同じカテゴリー(生きがい)の記事画像
娘の結婚は、2世帯住宅で
コロナの、危機
電電。無視のうた、
コピー機は、古いパソコンは、つかえないの、、
石原さとみさんの、結婚は
幸せをいつも、心で、かんじる
同じカテゴリー(生きがい)の記事
 娘の結婚は、2世帯住宅で (2021-02-25 18:59)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 電電。無視のうた、 (2020-10-16 20:53)
 コピー機は、古いパソコンは、つかえないの、、 (2020-10-10 19:23)
 石原さとみさんの、結婚は (2020-10-02 13:41)
 幸せをいつも、心で、かんじる (2020-09-20 22:47)

Posted by tomoringo0308 at 08:40│Comments(2)生きがい
この記事へのコメント
いい、だじゃれを、考えています。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年10月24日 23:04
http://smcb.jp/_mp00

以上が、アドです。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年12月05日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味人クラブは
    コメント(2)