2016年03月28日

市の対応について―なにがわるかったのか、



昨日から、全然眠れませんでした。だって、田の、畦の、改良が、自分の、田だけ、はずれています。

という、t市の、h組の、返事、、さあ、すぐに、市会議員の、tさんに、電話しました。すると、案の定、私の、家の、田

だけが、申請しておりません。という、返事えっ、だって、もう、工事、おわっちゃうじゃん、、、

すぐに、土曜日だけど、緊急ですと、当直のnさんという、かたの、機敏な、たいおうで、田園整備課の、人に、連絡いれました、すると、違うとこ

ろから、お金でている、、という、返事、嘘、しょうがない、工事の、人に、必ずここの、指示を、もらうから、と、つげて、今日の朝電話ーなんと、

隣の、田の、持ち主の、今の、区長から、わるいけど市会議員の、tさんには、電話しなしで、、、と、怒った様子、

ああそうですか、じゃ、自分の田のことだもの、すぐに、市役所に、いきます、というと、くどくど、うるさいこというので、電話を、きってすぐ、市役

所の、田園整備課に生きました。要求書、みせてもらうと、ひどいですね、ただ、私と、区長の名と、浜川の、地図に、赤いボールペンで、2面

赤く塗ってあり、3枚めが、私の家のだけど、あきらかに、赤いボールペンで、そこだけ、書き足した跡がありました。

でも、じっと、こらえて、3枚めが、私の家のです、、というと、名前も、田の、住所も、確認した様子もなく、ああそうですか、、という返事

頭きたから、ことの、顛末をかいて、投書しました。せめて、田の、住所と、人の名前くらい確認して、工事を発注してください。今度こういうこと

の、ないように、市長さんに、ことの、顛末を、投書しました。必ず、なにか、こういう、ことを、してかえました、、

という、改革を、実施してください。そうでないと、私と、同じように、ノイローゼに、なりそうに、なったら、今度、慰謝料を、請求しますから、、、

精神を、病む、、これが、一番健康に、わるいのです、常に、創意工夫して、市民のための、市役所職員でいてください。





同じカテゴリー(健康)の記事画像
ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、
娘の結婚は、2世帯住宅で
コロナの、危機
コロナでつらいこと
コロナの、心
孫の、就職、きまりました
同じカテゴリー(健康)の記事
 ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、 (2021-05-02 21:25)
 ますくを、配布した、高崎市はえらいです (2021-02-25 20:13)
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)
 娘の結婚は、2世帯住宅で (2021-02-25 18:59)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 コロナでつらいこと (2020-12-05 23:24)

Posted by tomoringo0308 at 12:46│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市の対応について―なにがわるかったのか、
    コメント(0)