2016年04月12日

市の長野郷中の前の水路の打ち合わせは今日です



いよいよ、長野郷中の、前の、水路の、工事の、打合せが、今日の、午後2時半でした。私は、小学校から、長野中までの、水路が、両方、

空いていることを、いっていたのに、なぜか、m町の、区長です、、、とかいって、あそこは、田んぼの、水路だから、うめられない、、、

と、すぐに、市の、人に、いっているのです。もちろん、学校の、前の、角のところも、危ないけど、あと、小学校までの、左右の、水路が、そのまま

あいていて、怖いのです。それを、埋めてほしいから、今回、市長に、お手紙かいたのに、、、むっ、、ときました。

農家のひとが、、、というけど、私が、きいたら、入口と、出口と、真ん中くらいに、網のを、あと、セメントで、うめてほしい、といっていたのです。

トラクターとか、トラックが、はいいてしまうことが、たびたびあるとのこと、、、本当に、農家の、人に、きいたんですか、、といいたいけど、すごい

顔で、どなるから、かえりました。まったく、誰のための、市長への、手紙なんですか、、、

本当に、残念です。

でも、角のところは、安心しました。すぐに、工事してくれるそうです。

でも、すぐに、また、小学校までの、水路について、また、市長に、お手紙かきます。

今度は、農家のひとの、コメントも、のせてから、、、、

市の長野郷中の前の水路の打ち合わせは今日です





同じカテゴリー(心は)の記事画像
ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、
コロナの、危機
コロナでつらいこと
コロナの、心
孫の、就職、きまりました
東証の、全売買の、終日停止は
同じカテゴリー(心は)の記事
 ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、 (2021-05-02 21:25)
 ますくを、配布した、高崎市はえらいです (2021-02-25 20:13)
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 コロナでつらいこと (2020-12-05 23:24)
 コロナの、心 (2020-12-03 00:19)

Posted by tomoringo0308 at 21:26│Comments(0)心は健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市の長野郷中の前の水路の打ち合わせは今日です
    コメント(0)