2016年08月22日

猫の、武蔵の生き方



猫の、武蔵の生き方

猫の、生き方ー自分を、猫とは、思っていないことー

自分以外の、猫の、けんかには、仲裁に、はいるー犬の、桜を、いつも、みている、

いつも、一緒に、寐ている―ベットでー、箱、袋に、いつも、入ること、ノミが、いるけど、気にしないことー

奥さんの、黒ちゃんを、やっと、2年で、忘れられたこと、でも、今でも、黒い、猫は、なぜか、好きです。

こう考えると、武蔵の、心は、人間なのです。最近、武蔵は、小さい猫に、性教育を、しています。むりやり、上に、のり、なにか、

ギャー、ギャー、いわせて、喜んでいるのです。かける言葉が、ありません。





同じカテゴリー(kokoro)の記事画像
娘の結婚は、2世帯住宅で
君の気持ちは楽しいですか、奥さんいないもんね
推薦入学の、合否は、
同じカテゴリー(kokoro)の記事
 娘の結婚は、2世帯住宅で (2021-02-25 18:59)
 君の気持ちは楽しいですか、奥さんいないもんね (2020-01-08 22:28)
 推薦入学の、合否は、 (2018-01-13 19:20)
 借金の、返済は (2007-10-29 04:23)
 不倫を、する人の、心 (2007-10-24 12:08)
 心の、問題は (2007-10-12 23:08)

Posted by tomoringo0308 at 21:59│Comments(1)kokoro
この記事へのコメント
そうです。この、武蔵の、子供が、5匹うまれたのです。でも、1匹なくなりました。

でも、4匹は、げんきです。ありがとう。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2018年01月10日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の、武蔵の生き方
    コメント(1)