2018年10月10日

毎日、運動することで、筋肉を、ふやして、より健康になる



このあいだ、がってんで、ありました。運動を、すれば、血圧は、あがらないのです。

12ゆっくり、数えて、スクワットを、することです。それを、週2回すればいいのです。だから、風呂に、入って、毎日、しています。

あと、どちらかの、膝を、まげて、前に、だして、後ろの、あしを、思い切りのバス。-30回ずつです。

あと、思いっきり、つま先で、のびて、すっと、おろします。1回30回です。あと、風呂桶に、沈んで、膝を、中央から、両方の、足を、左右に、

開く―1回30回です。以上、毎日しています。

でも、私は、どこも、悪い所は、ないけど、、、予防で、実行しているのです。


毎日、運動することで、筋肉を、ふやして、より健康になる












同じカテゴリー(健康)の記事画像
ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、
娘の結婚は、2世帯住宅で
コロナの、危機
コロナでつらいこと
コロナの、心
孫の、就職、きまりました
同じカテゴリー(健康)の記事
 ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、 (2021-05-02 21:25)
 ますくを、配布した、高崎市はえらいです (2021-02-25 20:13)
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)
 娘の結婚は、2世帯住宅で (2021-02-25 18:59)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 コロナでつらいこと (2020-12-05 23:24)

Posted by tomoringo0308 at 15:02│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日、運動することで、筋肉を、ふやして、より健康になる
    コメント(0)