2009年03月31日

早期退職の、夫

早期退職の、夫いよ、いよ、夫は、早期退職を、この、3月で、することに、

なりました。

昨日から、その、お言葉を、懸命に、考えました。

長い間、お世話様に、なり、本当に、ありがとうございました。

私は、00年に、前工程に、入り、その後、00に、所属させていただき、早いもので、もう、7年に、なります。

この間、いろいろなかたとの、思い出が、こうして今、頭の、中を、駆け巡っています。

ここで、退職し、私は、次の、農業の、ことや、楽しいことを、頭に、浮かべ、健康に、注意して、がんばって

いきたいと、存じます。

皆様方にも、健康に、留意され、また、会社の、ますますの、御発展の、ために、御尽力戴くよう、陰ながら、

お祈りさせて戴きます。

皆様方の、一人ひとりに、心からの、感謝を、こめて、短いですが、お礼の、言葉と、させて、戴きます。

又、どこかで、お会いしたら、お元気なお顔で、お声を、かけて、戴くことを、楽しみに、しております。

本当に、ありがとうございました。

本当に、00年間、お疲れさまでした。



同じカテゴリー(早期退職は)の記事画像
早期退職の、夫
同じカテゴリー(早期退職は)の記事
 早期退職の、夫 (2009-04-04 06:49)

この記事へのコメント
うれしいような、寂しいような、複雑な、気持ちに、

おそわれるのでした、。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2009年03月31日 04:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早期退職の、夫
    コメント(1)