2019年01月03日

風ノにおいという、映画



この間、公民館で、風の、においという、映画を、みんなに、上映しました。法律で、障害者の、法律が、前と、違って、健常者の、ように、

という、ことで、みせたのでした。

市の、人が、きて、いろいろと、説明するのかと、期待したのに、イマイチ、方針の、表現に、具体性は、なく、がっかりしました。

それで、一番先に、手を挙げて、この、男の、人は、どうして、この、病気に、なったのかの、説明が、ないのは、おかしい、また、もし、こうすれば、

こういう、病気に、ならないとかいう、情報、-まあ、医学的ですが、、そういう、ことを、説明してほしかったです。

そうでなくても、インフルエンザの、感染が、広がりはじめて、しかも、男性から、うつるのでは、、と、いう、時期でした。予防するには、、、という

見解で、障害者の、生まれない方法、ならない、方法ーに、ついて、みんなで、検証していくことが、こ大事で、これに、ついて、研究していくー

このことが、大切なのです。

予防医学ーこれが、私たちの、課題です。

風ノにおいという、映画





同じカテゴリー(生きがい)の記事画像
娘の結婚は、2世帯住宅で
コロナの、危機
電電。無視のうた、
コピー機は、古いパソコンは、つかえないの、、
石原さとみさんの、結婚は
幸せをいつも、心で、かんじる
同じカテゴリー(生きがい)の記事
 娘の結婚は、2世帯住宅で (2021-02-25 18:59)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 電電。無視のうた、 (2020-10-16 20:53)
 コピー機は、古いパソコンは、つかえないの、、 (2020-10-10 19:23)
 石原さとみさんの、結婚は (2020-10-02 13:41)
 幸せをいつも、心で、かんじる (2020-09-20 22:47)

Posted by tomoringo0308 at 19:30│Comments(1)生きがい
この記事へのコメント
白ちゃんは、なくなりました。今、お骨として、仏壇にいます。小林山の、前の、霊園で、焼いてもらいました。
悲しかったです。肺の、半分が、真っ白だったそうです。白ちゃんに、学んだ
こと、-そう、誰も、批判しないーいつも、謙虚でいることーそして、いつも、穏やかなきもちでいること、ご冥福を、お祈りします。ありがとう、白ちゃん、、、
忘れません。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2020年03月20日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風ノにおいという、映画
    コメント(1)