2020年09月20日

伊勢谷友介さんの、事件はーその原因は


伊勢谷様は、かつて、明日の、ジョーで、共演しました。-山ピーと、、、かつて、素敵な、演技をしたのに、、、

全く、彼が、もし自分の、親族なら、どうですか、そんなに、さみしかったんかい、とか、そういう、共感的心理に、なるでしょう。でも、これ、芸能

人だと、違うんです。そういうことが、人を、孤独に、していくのだと、思いました。

そういう、なぜ、、という原因は、わかるところ、は、そうです。警察です。これからの、警察ー理想です-は、罪を、おかしたこのことの、原因

を、追求して、その、部署に、連絡して、どうしたら、そういう、罪を、おかさなくては、いけなかったかを、検証することなんです。

ただ、人を、とっつかまえていればいいというのは、おくれています。その罪の、原因ー男と女のことか、お金か、仕事がなかったことか、

愛情の、欠如かー家族間とか、ー いろいろ、原因はあるのです。だから、もし、男と、女のことが、原因なら、小さい時からー小学校から、男

女の、付き合い方の、科目を、作るように、文部省に、進言してその、実行を、フォローしていく、こういう動きができるように、警察を、作って

いく、、、そういう動きが必要だと、思いました。

伊勢谷友介さんの、事件はーその原因は




同じカテゴリー(健康)の記事画像
ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、
娘の結婚は、2世帯住宅で
コロナの、危機
コロナでつらいこと
コロナの、心
孫の、就職、きまりました
同じカテゴリー(健康)の記事
 ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、 (2021-05-02 21:25)
 ますくを、配布した、高崎市はえらいです (2021-02-25 20:13)
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)
 娘の結婚は、2世帯住宅で (2021-02-25 18:59)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 コロナでつらいこと (2020-12-05 23:24)

Posted by tomoringo0308 at 21:26│Comments(1)健康生きがい
この記事へのコメント
ねねちゃんは、公園で、冷たくなっていたところを、拾ってきました。

長い間おおきくならずに、毎日、体重を、はかっていました。でも、元気に、大

きくなりました。性格も、とても、可愛いです。最近、やっと、虫がとれるように

なりました。よかったですね、でも、顔が、血だらけなのは、こわいです。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2021年02月26日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢谷友介さんの、事件はーその原因は
    コメント(1)