2020年10月02日

東証の、全売買の、終日停止は



かつて、株で、一期一優していたときが、ありました。まったく損も、しました。でも、もうかったことも、あります。でも、お金も、紙の、上だから、

いいのか、悪いのか、、、でも、こういうふうに、1日、まるっきり、できないーそういう、東証を、みると、不安になるのです。

世界は、いまなにしろ、AIです。だから、思うのは、そう、その、機械に、全部たよっていたら、、、怖いです。

パソコンなら、バックアップを、しておく、もし、これが、こういうふうに、こわれたら、こういうふうに、する、、、そういう、事例を、つみかさねて

こういう、事態に、そなえておくことが、だいじなことではないでしょうか。

そう、防災の、訓練のように、、、です。でも、今日は、機能を、しているので、安心しました。株も、こういうことを、かんがえれば、少し冷めた目

で、考えておかないと、と、思った1日でした。

東証の、全売買の、終日停止は



同じカテゴリー(心は)の記事画像
ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、
コロナの、危機
コロナでつらいこと
コロナの、心
孫の、就職、きまりました
石原さとみさんの、結婚は
同じカテゴリー(心は)の記事
 ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、 (2021-05-02 21:25)
 ますくを、配布した、高崎市はえらいです (2021-02-25 20:13)
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 コロナでつらいこと (2020-12-05 23:24)
 コロナの、心 (2020-12-03 00:19)

Posted by tomoringo0308 at 13:57│Comments(0)心は事故
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東証の、全売買の、終日停止は
    コメント(0)