2021年01月20日

群馬県の、今日の感染者ー58人です





群馬県の、感染者も、58人と、なりました。昨日は、、

高崎も、8人です。本当に、こんなふうに、なるなんて、考えつかなかったことです。

1年前、武漢ででた、あの、肺炎の、感染は、新型コロナと、なずけられ、つらい、時代を、つくること、と、なったのです。そして、

人類と、感染病は、永遠に、戦い続ける敵なのです。

だから、かつて、インハンドで、感染病と、戦った、山ピーは、今ごろ、きっと、やっぱり、、と、思っていると、思います。

だから、今。山ピーに、きいてみたいのです。どうしたら、ふせげたのか、これから、どうしたら、いいのか、どうか、教えてえください。

群馬県の、今日の感染者ー58人です







同じカテゴリー(コロナ)の記事画像
希望の光-毎日することがあることです。
同じカテゴリー(コロナ)の記事
 希望の光-毎日することがあることです。 (2020-12-09 13:42)

Posted by tomoringo0308 at 19:27│Comments(0)コロナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬県の、今日の感染者ー58人です
    コメント(0)