2009年06月19日

ペットボトルの、矢車は

ペットボトルの、矢車はペットボトルで、畑の、矢車を、つくりました。

ランように、100円店で、75センチの、緑の、棒を、かいます。

カインズホームで、アルミの、針金を、かいます。

ペットボトルを、底を、1段目も、切れ目を、ナイフで、きります。おーい、お茶の、は、きれめが、あるから、

はさみで、首の、1段目の、ところまで、たてに、きります。

あとは、そのはねを、少し、斜めに、折って、ふたと、したの、底の、ほうの、きったところに、穴を、あけます。

それで、okです。あとは、みどりの、棒を、さしこんで、その、先に、針金を、つけて、とれないように、します。緑の、棒

は、ふたの、ところに、さしたら、少し曲げて、そこに、針金を、まきます。

底の、ところを、きったら、そのまま、首の、ほうに、きれめを、いれてから、さしこんでいきます。

棒を、そこに、さしこんだら、まげて、また、針金を、そこに、まきます、最後に、しのを、1メートルくらい、きったら、

そこに、さしこんで、おわりです。ぺっと、ボトルは、コンビにで、無料で、もらいます。



同じカテゴリー(の、)の記事
  共同労働は (2009-11-11 01:37)
 八ツ場ダムの、これからは (2009-10-10 22:41)

Posted by tomoringo0308 at 08:14│Comments(0)の、
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットボトルの、矢車は
    コメント(0)