2007年10月23日

周りの、人



人に、とって、出会いは、大切です。

でも、人は、周りの、人に、いつも、感謝している、、、といえるでしうょうか。

でも、心から、感謝、、いや、難しい、、かも、しれないけれど、、、

感謝するよう、努力したい、、と、おもいます。。いや、難しいけれども、、、


Posted by tomoringo0308 at 02:10│Comments(2)
この記事へのコメント
周りの人への感謝って、とっても大切なことだと思います。
普段は意識してないけど、ヒトは一人じゃ生きていけないですよね。
その気づき、大切にしたいです。
Posted by てつがく珈琲 at 2007年10月23日 08:38
自然と感謝できるようになりたいなぁと思ってますが・・・・
やっぱり努力(意識)しないと身に付かないですね。

てつがくさんの言うとおり気づきを大切にしたいですね。
Posted by だるまちゃん at 2007年10月23日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
周りの、人
    コメント(2)