2007年10月25日

スローセックス実践入門は

 
 昨日、アダム徳永さんの、16万部突破、という、真実の、愛を、はぐくむために、という、スローセックス実践

 入門という、本を、かいました。

 彼の、ホームページは、

 http://www.adam-tokunaga.com/icon22icon09icon11

です。セックススクールadam  という、スクールを、経営しています。

  人間は、脳で、セックスを、するのです。

  女性の、ボデータッチは、長ソフトで、やさしいタッチです。
 
  本当に、この本を、よむと、すごく、女性、いや、男性にも、性に、ついて、新たな見解が、えられた、、、

  と、おもいました、、。
 
 face01



同じカテゴリー(健康)の記事画像
ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、
娘の結婚は、2世帯住宅で
コロナの、危機
コロナでつらいこと
コロナの、心
孫の、就職、きまりました
同じカテゴリー(健康)の記事
 ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、 (2021-05-02 21:25)
 ますくを、配布した、高崎市はえらいです (2021-02-25 20:13)
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)
 娘の結婚は、2世帯住宅で (2021-02-25 18:59)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 コロナでつらいこと (2020-12-05 23:24)

Posted by tomoringo0308 at 06:57│Comments(2)健康
この記事へのコメント
僕も この本を読みました。
しかし、本来の性感マッサージとは、現代風に言えば究極のヒーリングであって、挿入行為ではなかったはずなのですよね。

やはり、あの本は本当のパートナーと読むものなのでしょうね。勉強になりました。

僕は、仕事として性感を含めてマッサージをしていますが、やはりSEXはできません。病気の問題もあるし(うつしても うつされても困りますものね)施術が終わった後の相手の気持ちに、罪悪感を残したくはありませんから。

また、遊びにきます。ゆっくりした看護婦主婦さんの日記を読んでいると、気持ちがなごみます。ありがとう
Posted by 僕も at 2008年02月19日 11:38
ご訪問、ありがとう、

ございました。


健康は、予防医学から、、、そういう、見解から、このブログを、はじめました。


でも、最近、心が、みな、やんでいるmm


そういう、見解に、たっして、

心の、健康が、体の、健康にも、


そういうきもちで、矛盾している、世相に、ついて、いつも、いかって、おります。。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年03月13日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スローセックス実践入門は
    コメント(2)