グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年02月28日

ラジオ体操は

http://www.youtube.com/watch?v=rZ8Q_BbBMDg

最近、ラジオ体操が、いいそうで、はまっています。

そんなに、いいなら、いつも、やったほうが、いいですよね。

ということで、みながら、やっています。  


Posted by tomoringo0308 at 19:44Comments(0)生きがい

2013年02月28日

喧嘩のわけ

喧嘩のわけは、こうです。

夫は、自分の、友達に、私が、いくと、男は、いやがる、、、、からと、

そんなの、最初から、いってよ、いきたくないし、いかないから。。。

全く、人の、人権を、無視しているから、あやまらせました。

もう、二度と、どこへも、一緒に、いかない、、、

そう、きめました。

まあ、絵の、ための、写生の、旅にも、いかなくては、ならないし、、、忙しいから、ちょうどいいけど、、、  


Posted by tomoringo0308 at 18:35Comments(0)生きがい

2013年02月18日

富岡製糸場にいきました



今日、富岡製糸場に、いきました。

さすが、世界遺産に、しようと、しているせいか、すごい、人でした。

1回の、説明に、学校の、先生の、oという、先生が、ボランテァで、懸命に、説明を、されているその、姿、姿勢に、

まず、感動いたしました。

不満として、なにしろ、駐車場の、ないこと、-有料だし、まあ、お金がないから、そばの、gという、銀行に、おきました。

だって、いつも、貯金してるもの、大丈夫です。ここは、無料です。この辺は、やはり、推薦されても、世界遺産に、決まる

そのためには、ぶっちゃけ、無料の、駐車場は、必須ですね、やはり、いらした、人が、不満であれば、推薦も、

むずかしいかも、しれません。  


Posted by tomoringo0308 at 00:18Comments(0)心は

2013年02月14日

人間関係の、秘訣



人間関係は、なぜか、親しい、いや、親しいことで、相手に、あまえては、いけないのです。

かつて、君子の、交わりは、淡きこと、水の、ごとし、です。

人間として、立派な、人は、親しすぎずに、サラッと、つきあい、しかも、いつも、一定の、距離を、もって、

しかも、いつも、親しくしている、、、


という、意味です。

いつも、冷静で、先を、みとうして、つきあわなければ、いけないのです。  


Posted by tomoringo0308 at 03:08Comments(0)生きがい

2013年02月10日

君影層すずらん

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=3CSQ74eev98

youtubeの、コピーが、やっととれました。

でも、もう、ながれてないけど、、、

  


Posted by tomoringo0308 at 22:57Comments(0)生きがい

2013年02月10日

母の、一年忌は、



親戚の、誰かに、いわれたこと、、あれっ、確かに、小さいとき遊びに、きて、泊まっていったよね、、、


そうです。その昔、、絵を、描くそのために、親戚の家に、泊りにいったものでした。

だって、小学校のころは、泊りに、いくための、お金なんて、ないし、、、

そう、そのために、図画カバンを、抱えて、絵を、かきに、いったものでした。

でも、県展では、なかなか、入賞しないから、気分を、かえれば、、、と、思ったのでした。

そう、でも、最後には、入賞したけど、つらい、日々でした。でも、内田先生は、世界の、展覧会で、最高賞を、もらった

のを、知った4年前、すごい、先生に教えてもらっていたんだと、びっくりしました。

でも、先生は、いつも、上手ですねー、天才です。。それしか、おっしゃらないから、私は、不満でした、、、が。。。  


Posted by tomoringo0308 at 19:22Comments(0)心は