2008年12月21日

スキャンダルの、最終回は

スキャンダルの、最終回はスキャンダルの、最終回が、今日ありました。
結局

なんだったのか、わかりません。

わかったのは、桃井かおりの、主夫の、夫婦が、離婚する、

不倫して、結婚してた、お金だけの、、こどもを、つくらない、約束の、夫婦が、離婚する。

あと、公務員の、夫婦、せれぶの、夫婦は、そのまま、結婚を、継続する、、

これって、だいぶ、みんなの、こんな、夫婦は、離婚しちゃえ、、、

みたいな、意見を、とりいれてみました。。。

という、感じで、納得いかなかったです。

まあ、ドラマなんて、そんなものかと、少し、思った私です。

同じカテゴリー( 危険)の記事画像
 道路の、脇の、水路の、蓋 が、なく、危険
同じカテゴリー( 危険)の記事
 安中の、水道局は、おかしい (2014-06-04 20:44)
 隣国との、関係は (2012-10-21 19:58)
 トイレの、管理費用は (2008-10-05 01:18)
  道路の、脇の、水路の、蓋 が、なく、危険 (2008-08-07 08:59)

Posted by tomoringo0308 at 23:47│Comments(2) 危険
この記事へのコメント
まあ、自分で、ドラマを、つくっても、

こんなに、ひきつけるようには、できない、、、と、思いました。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年12月22日 02:35
だって、娘の、おともだちは、日テレの、adだし、

あまり、いえないんです。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年12月22日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキャンダルの、最終回は
    コメント(2)