2009年12月12日

副鼻腔炎は

副鼻腔炎だから、

黄色の、固形の、痰が、咳を、するたびに、でていたので、

ある、近くの、病院に、いきました。

まあ、レントゲンを、とるのは、わかるけど、MRIを、とったえうに、
 
PL顆粒しか、でないのは、納得できないので、講義を、ナースに、したラ、医     師が、判断しないから、、、

と、抗生物質は、もらえませんでした。次の日、mriの、けっか、こんどは、鼻くうの、エムアールアイを、とったら、

やはり、そのとおりでした。私の、いったほうが、正しいのでした。

まったく、病気は、根本から、なおしてもらわないと、こまるんです。

医学、の、基本では、ありませんか、、、、

まったく、また、おこっているのです。           

同じカテゴリー(治療)の記事
 自転車は (2008-09-10 07:31)
 温泉 (2008-09-09 00:16)
 バイオプレート治療は (2008-09-05 10:21)

Posted by tomoringo0308 at 12:41│Comments(0)治療
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
副鼻腔炎は
    コメント(0)