グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年01月10日

猫の生き方



猫は、いつも、3人で、ねています。

仲間を、大切に、するのです。あと、いつも、隣の、猫を、体中をなめているのです。


あと、いつも、一緒に、います。猫の、生き方が、かわいいです。遊ぶには、猫を、みろ、といいます。

そうです。いつも、おもしろいものを、さがしています。うまいです。







  


Posted by tomoringo0308 at 14:57Comments(1)心は

2017年12月04日

猫の、武蔵の生き方


最近、武蔵の、子供は、4人元気の、ようです。

死にそうに、なったのは、数知れず、親の、白ちゃんのは、うー、うー、と、何度も、脅され、そう、つらい毎日でした。

子猫を、育てるのは、予想以上の、大変なことだとしりました。

武蔵の、「心ーそう、愛と平和です。忘れません。

  


Posted by tomoringo0308 at 22:11Comments(1)

2017年04月13日

しなければならないことー00



1日のうち、しなければならないことー犬の、桜の、散歩、猫の、武蔵の、ごはん、ピアノひく、ひけなくなるから、、と、いわれて、

社交ダンスを、今、習っているとこだけ、毎日、おどらなくても、寝る前、イメージで、おどる、

明日、今日の、おかずの、点検、掃除、あまり、しないけど、選択―スイッチオンだけど、-ほす、たたむ

日記書く本、読む1日10ページ―目標、レッスンの、前ダンスの、dvdを、みる、いつも、気分よく、すごす。

自分は、幸せだと、無理にでも、思う,月に1回1日、おはかまいり、に、いく、結構あるんですね、、








  


Posted by tomoringo0308 at 14:48Comments(0)

2017年04月13日

白色ワセリンと、オリーブオイルを、混ぜて化粧品に、安いから、



肌を、乾燥させないで、、、と言われつづけました。

肌の、本来の、力を信じて、、と、、それで、お金ないから、化粧とか、したことは、なく、

薬局で、890円くらいの、大きい、サイズの、白色ワゼリンを、かってきて、ここに、オリーブオイルを、まぜて、毎日、肌に、ぬっています。

こないだ、自然化粧品を、売っている、、、という人に、きかれました。

どんな、化粧品を、つかっているの、、、えっ、ワセリンと、オリーブオイルを、混ぜてぬっているだけ、

化粧は、してない、、というと、驚いていました。

なんで、驚いたかは、不明です。。。。


  


Posted by tomoringo0308 at 13:58Comments(1)健康

2017年04月13日

yahooの、ブログは、書けなくなりました。



全く、yahooの、看護婦主婦の、日記は、かけなくなったから、しょうがなく、新しい看護婦主婦の日記2として、ブログを、つくりました。

全く、早くいってほしかったです。Yahooの、ブログもってるひと、きを、つけて、みたほうが、いいですよ、




  


Posted by tomoringo0308 at 00:42Comments(1)健康

2017年04月06日

車の、キーは、木の枝に、ありました



この、4月2日の、よる、榛名湖の、トイレの、横で、自分の、車の、キーを、おとしてしまった、娘でした。偶然ですが、自分で撮った、スマホの、

写真画像に、きのうの、朝、突然足もとに、うつっていることに、きがつきました。

でも、夜、ありませんでした。残念、それで、今日、私と、主人は、午後、いきました。そう、さがしに、、、

雪を、かまで、かきました。傘でも、、、、でも、ありませんでした。でも、突然あったのです、そう、桜の、木に、ひっかけてありました。

そう、誰かが、心配してかけてくれたのでした。

本当に、ありがとうございました。ピンクの、ハートの、キーホルダーが、風に、ゆれていた、あの、光景、、、感動しました。

ありがとうございました。本当に、素敵な人だと、涙がでました。



神対応だと、警察の方も、おっしゃっていました、。


  


Posted by tomoringo0308 at 23:05Comments(2)

2017年02月19日

犯罪の、心-警察への、提言



犯罪に、ついて、いつも、思うこと、そう、そういうふうに、しなくては、なぜ、いけなかったのか、お金か、異性問題か、退学とか、で、社会への、

不満とか、居場所、いるべきところがない、高校を、中退しなくては、ならなかった、なぜ、、、

そういう、寂しい心が、犯罪の、もとなのです。

そういう、理由を、一番わかっているところ、そう、警察です。

なぜ、そういうふうに、してしまわねば、ならなかったか、どうしていいか、わからないくらい、寂しくつらかった、からです。

だから、その、根本の、原因を、よく、検討して、その、機関に、そういう、報告を、してください。

お願いします。
凛としています。



  


Posted by tomoringo0308 at 02:57Comments(1)心は節約

2017年02月11日

たばこの、葉は、健康によいのを、



中学の、宿題に、たばこの、歴史について、しらべたことありました。

なぜか、というと、体に、よくない、葉を、成分に、いれて、国民に、うっているのは、健康に、よくないのに、どうして、国で、売っているのか、

と、思ったからです。

そうしたら、江戸時代、ポルトガルから、輸入された、たばこは、やはり、日本に、危害を、あたえよう、、、という、意志を、かんじた、

そのころ、の私でした。だから、たばこ産業に、いつも、提言しているのです。体に、ようもの、ハーブとかを、たばこに、いれてほしいい、と、


でも、回答の、きたことは、ありません。でも、日本の、これからの、健康保健は、困っているのは、この、たばこの、害も、あるのです。

JRA,の、ひと、ぜひかんがえてください。、、、










  


Posted by tomoringo0308 at 23:24Comments(0)健康

2016年11月20日

家の、花も、きれいです





家の、花も、最近、きれいだと、思うのです。だから、時々、カメラを、むけています。

最近、家を、リフォームしたのです。とても、きれいに、なって、うれしいです。

花も、うれしそうなのです。これからも、家の、花も、カメラに写していこうと、思いました。年とったら、いつも、お出かけばかり、

していられないから、まず家が、いごこち、よくないと、、、と、思いました。




  


Posted by tomoringo0308 at 02:28Comments(0)花見

2016年11月19日

君の名は、の原点は




君の名は、の、原点の、z
会の、cmが、あるのを、しりました。


本当に、よく、にています。でも、だいじなことーそうです、本当に、人は、自分と、人が、いれかわったら、心から、愛していけるのでは、

ないかーーーということでは、ありませんか。なぜかは、わからないけど、人も、自分も、同じだということを、

改めて、かんがえました。

きれいですね








  


Posted by tomoringo0308 at 23:36Comments(0)

2016年11月11日

ダンスの、極意



ダンスにも、人間関係が、ある、と、最近感じました。

というのは、パートナーが、いなくても、へたでも、踊れる―そのことに、

きづいたのです。そう、踊って、ということです。すばらしい、

結構、言えない私です。


  


Posted by tomoringo0308 at 01:53Comments(0)

2016年11月11日

市への、提言は、深い河が、怖い



私が、市に、提案して、実行した場所に、この間、いってきました。北高校の、裏の、堀赤の、ガードと、セメントで。しました。―長野郷中の、校門の、斜め前の、十字路の、

堀-赤いガード、北新波町と、行力町の、間の、大きな深い河を、セメントのがーどで、、、うめました、

そう、結構、実行されているのです。あと、1反―田んぼを、コスモスなど、花で、うめると、5000円でます。これも、私が、農家の、支部長の、時

発見したものです。結構、いろいろしてるのです。今度、写真に、とってきます。

いや、市も、まだまだ、すてたものじゃない、、と、思いました。申請して、だめなら、何回もですが、ちゃんと、やってくれるのです。

ただ、税金とってるだけじゃないと、自覚しました。というか、自分の、町の、危険なところは、結構、あるものだと、再発見しました。




  


Posted by tomoringo0308 at 01:31Comments(0)心は

2016年10月25日

富岡市の、アパート、あきました



富岡市の、こんにゃくパークから、10分の、アパート―2部屋、あきました。

最近考えています、そう、テラスハウスの、ように、住んでもらうことです。居間は、共有して、6畳が、2部屋あるから、それを、一人部屋ずつ

使うのです。月3万だから、一人、1万5千円です。上手に、共有してもらい、お友達も、それぞれの、人とか、いつか、知り合えるので、

世界も、ひろがるのです。

あと、男のひと同し、また女の人、同しなら、一人暮らしより、さみしくないし、あと、なにか、危険なことが、あっても、大丈夫です。

明日、不動産やさんに、電話して、そういう、家として、貸そう、、と、思います。

はいって、くれる人、いたらお待ちしています。


  


Posted by tomoringo0308 at 00:15Comments(0)心は

2016年10月17日

おカネの、科目を、つくり、小学校から、おしえる



今、お金で、困っている、、こういう、人が、たくさんいます。それで、犯罪が、おきるから、、、

では、どうしたら、いいか、、そうです、小さいときから、どうしたら、コンスタントに、お金が、自分のもとに、はいるのか、、、について、

教科で、教えるのです。もちろん、お金という、教科です。最近文化省に、提言したこと、そう、健康科を、つくりましょう、、、

ということ、あと、お金という,科も、つくり、副業とか、どうしたら、起業できるとか、おしえるのです。

そうすれば、犯罪も、へるのです。とても、いいと、自分で、感動しています。



  


Posted by tomoringo0308 at 01:56Comments(0)生きがい

2016年09月22日

離婚した人の、その後



離婚した人の、その後について、しらべた、調査がありました。


まず、金銭的に、困窮しています。あと、もちろん、持ち家なんてことは、ありません。実家に、帰ったら、帰ったで、親戚とか、親に、いろいろ、

いわれて、また、アパートに、でたという、人もいました・

まあ、次の、人を、みつけて、結婚した人は、次の、配偶者と子供の、人間関係に、なやんでいました。

だから、めんどうでも、元木に勝る添え木なし、というでは、ありませんか、どうにか、くらしましょう。

貧乏がいやなら、、、













  


Posted by tomoringo0308 at 19:56Comments(0)健康離婚

2016年09月18日

農協は、年金にも、勧誘を、されました



この、間、農協の、北海道からの、アンケートが、大きな、封筒で、とどきました。

かいても、どうせ、かわらないと、思ったけど、、、かきました。いや、いいたいことは、山ほど、あるけど、農協の、本来の、仕事ーそう、農家に、

いかに、して、経済的に、自立できるか、、、という、課題に、いつも、いってるけど、全然、努力してないじゃありませんか。

そうしたら、自分の、すべきことしないくせに、

年金の、振り込み先を、農協に、して、と,何度も、くるから、、、しょうがない、農協に、したけど、、、

全く、すべきことを、する、そういう、プロジェクトでも、くんでるんですか、、

というと、めんくらったように、不思議な、顔しています。


全く、これだから、日本の、農家に、未来は、あるんかい、、、とっても、不安です。

最近、困っていること、そう、色彩館に、いつも、95歳の、家の、おじいちゃんは、がんばって、だしてるけど、なんと毎月、たとえば、さつまいも

を、出しているけど、、毎月、何を、科学肥料とか、使っていないか、紙に、かかせるんです。だって、土地は、1つだし、1枚だせば、いいんじゃん、もう、95歳の、おじいちゃん―まあ、私達が、かいてるけど、本当に、これ、いじわるです。

今度、本所に、いって、文句いってやります。本当に、いつも、怒っています。


    
  


Posted by tomoringo0308 at 13:57Comments(0)節約

2016年08月22日

猫の、武蔵の生き方





猫の、生き方ー自分を、猫とは、思っていないことー

自分以外の、猫の、けんかには、仲裁に、はいるー犬の、桜を、いつも、みている、

いつも、一緒に、寐ている―ベットでー、箱、袋に、いつも、入ること、ノミが、いるけど、気にしないことー

奥さんの、黒ちゃんを、やっと、2年で、忘れられたこと、でも、今でも、黒い、猫は、なぜか、好きです。

こう考えると、武蔵の、心は、人間なのです。最近、武蔵は、小さい猫に、性教育を、しています。むりやり、上に、のり、なにか、

ギャー、ギャー、いわせて、喜んでいるのです。かける言葉が、ありません。



  


Posted by tomoringo0308 at 21:59Comments(1)kokoro

2016年08月22日

オりんピックが、おわりました



オリンピックは、いよいよ、おわりました。  しかも、メダルは、41個でした。

やはり、小倉さんは、40個って、おっしゃって、いましたが、全然あっていました。

いよいよ、2020年は、東京です。

とても、楽しみです。リオデジャネイロは、随分、海に、近いほうで、地図で、さがしました。

ブラジルという、国は、戦争の、後、日本の、人が、たくさん、いったーそういう、国です。

私は、水谷さんの、卓球の、銅メダルは、すばらしい、と、感動しました。






  


Posted by tomoringo0308 at 20:08Comments(0)健康

2016年08月05日

犬の、運命は―さくらは

桜は、面白い犬です。いつも、人の、足を、もって、腰を、ふっているのです。

この間、浜川の公園で、工事のひとの前でも、平気で、腰を、ふって、いました。

前、お父さんの、コロンちゃんの、避妊手術の時、あいに、いった、桜です。女のコなのに、、、

人の、足を、だっこして、一人、腰を、ふっています。

でも、子育ても、うまいし、   こども、の、教育も、すばらしいから、、


まあ、いいか、とかいって、あまり、ダメとかいわないで、そのままに、しています。

でも、しらない人は、変な犬と、思っているかもしれません。


  


Posted by tomoringo0308 at 00:42Comments(0)健康

2016年07月11日

選挙について、考えること



代議員の、せんきょは、日本に、基本です。が、私は、たとえば、農家のことを、きめるときは、農家のひとに、解りやすく、こんど、こいうことにつ

いて、きめるので、と、みんなに、アンケートを、とります、その、アンケートを、かいたり、案を、だしたりする、、、これを、代議員の、人が、して、そ

の、アンケートから、決めていくーこういう、ふうに、して、みんな、議員のひとに、決めていくーーーこれを、やめれば、いいと、いつも、思っていま

した。

その、ことは、それを、実際している、、その人に、いろいろ、きいてから、決めていく、、、

こういう、場面が、必要だと、いつも、考えています。


知らない人が、いろいろと、きめても、わかんないと、思いました。





  


Posted by tomoringo0308 at 13:48Comments(0)心は選挙について