グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年04月19日

オール電化は

いよいよ、電化上手の、はじまりです。

電気代は、3段階に、なっており、深夜11時から、朝7時までが、9円、、

次は、昼で、23円、次は、朝、夕で、32円、、、ですから、夜11時から、洗濯機を、回します。

掃除も、11時から、します。

でも、昼間は、家に、いないほうが、いいけど、そうは、いきません。

でも、2所帯で、祖父の、方は、ihを、いれない、ということなので、オール電化には、残念ですが、

なりませんでした。オール電化になれば、全部の、料金の、5パーセントが、安いのですが、

残念です。

でも、電化上手で、電気代は、こうなっている、料金体系化ということも、学習しました。

そして、ガス代も、灯油も、いらなくても、200wに、しても、60vにしても、1月も、料金は、かわらなかったので、

おどろきました。これから、ihを、使い方を、もう少し、学習していこう、、、と、思います。



  


Posted by tomoringo0308 at 01:38Comments(0)オール電化は

2009年04月17日

麻生さんと、会話する、

※国民対話(5月16日開催・福岡県福岡市)の参加者募集中!!
  「麻生内閣の国民対話 ~強く明るく これからの日本~」
   塩谷文部科学大臣が出席。
   テーマは利便性の向上や活力ある地域づくりに貢献する科学技術です。
   http://www8.cao.go.jp/taiwa/participant20090516.html
   ~ 国民の皆様が大臣と直接対話する場です。ぜひご参加を。~

いよいよ、麻生さんと、対話する、機会が、あります。

もっと、ちかいなら、いきたいけど、残念ながら、遠いから、いけません。

麻生さん、給付金ありがとうございました。。。

と、つたえたかったです。  


Posted by tomoringo0308 at 10:00Comments(1)

2009年04月10日

桜さく、h君は

いよいよ、h君の、小学校の、登校が、はじまりました。

いままで、8時に、おきて、9時半に、いけばよかった、幼稚園と違い、6時50分には、おきなくては、

間にあいません。そして、重い、重いといって、黄色のカバーのついた、ランドセルを、背負って、、、でも、

きっと、これから、楽しい、学校生活を、おくることを、確信しています。

だって、こんなに、祖母の、私を、夢中に、させる、君だから、、、、

桜さく、今、君も、桜の、さくじきに、、人生、を、あゆみだしました。

本当に、おめでとうございます。桜の、花を、プレゼントします。




  


Posted by tomoringo0308 at 03:12Comments(0)心は

2009年04月08日

ある人の、しうち

ある人の、仕打ちが、どうしても、

納得いかなくて、どうしても、その、原因を、知りたくなった、

私です。というのは、同じ、いや、私より、優先しないはずの人が、常に、

私よりも、優先していく、、、

どうして、、、

そう、その人は、糖尿病だったのです。

なぜ、、、そう、私への、ジェラシーだったのです。。。

それで、すべて、挑戦的なのでした。

お産後に、なった、病気、、、お金も、かかり、心も、

思えば、病気は、その人の、心、生活習慣、遺伝、それが、そろったところに、ある、、、

そのことに、改めて、気ずいた、おろかな私です。

  


Posted by tomoringo0308 at 03:03Comments(0)健康

2009年04月05日

オール電化は

いよいよ、オール電化に、しました。

私の、わがままで、ガスで、台所の、給湯器を、つけていたら、

こわれたから、これで、決心しました。風呂と、キッチンが、すべて、電気だから、面倒なことが、

なくなったのです。

ガス代も、いりません。そして、灯油も、いりません。でも、00万円かかりました。

でも、8日に、東電の、人が、来て、メーター機を、まえていけば、o-k牧場です。

11時夜、から、7時までに、安い電気料金に、設定してくれるのです。

さあ、いよいよ、エコです。どんな、節約に、なるか、、、

これから、検討していきます。  


Posted by tomoringo0308 at 07:41Comments(2)オール電化は

2009年04月04日

早期退職の、夫

早期退職した、夫は、毎日、屋根を、塗っています。

そして、遅くまで、おきていて、遅くまで、ねています。

まだ、会社から、退職の、用紙が、きないから、ハローワークにも、もちろん、いけません。

でも、2年間は、会社の、健康保険に、はいりました。

そして、その後、1年は、国民保険に、はいり、その後、また、70歳まで、また、健康保険に、はいれるそうです。

どうにか、いきていける、、、最近、そう、やっと、思えるように、なりました。

今までの、給料の、2,年6月分の、給料が、でる、、、

そうです。そして、11月分の、雇用保険が、でるそうです。

では、どうにか、生きていけそうです。つらいけど、、、








  


Posted by tomoringo0308 at 06:49Comments(0)早期退職は