グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年08月22日

猫の、武蔵の生き方





猫の、生き方ー自分を、猫とは、思っていないことー

自分以外の、猫の、けんかには、仲裁に、はいるー犬の、桜を、いつも、みている、

いつも、一緒に、寐ている―ベットでー、箱、袋に、いつも、入ること、ノミが、いるけど、気にしないことー

奥さんの、黒ちゃんを、やっと、2年で、忘れられたこと、でも、今でも、黒い、猫は、なぜか、好きです。

こう考えると、武蔵の、心は、人間なのです。最近、武蔵は、小さい猫に、性教育を、しています。むりやり、上に、のり、なにか、

ギャー、ギャー、いわせて、喜んでいるのです。かける言葉が、ありません。



  


Posted by tomoringo0308 at 21:59Comments(1)kokoro

2016年08月22日

オりんピックが、おわりました



オリンピックは、いよいよ、おわりました。  しかも、メダルは、41個でした。

やはり、小倉さんは、40個って、おっしゃって、いましたが、全然あっていました。

いよいよ、2020年は、東京です。

とても、楽しみです。リオデジャネイロは、随分、海に、近いほうで、地図で、さがしました。

ブラジルという、国は、戦争の、後、日本の、人が、たくさん、いったーそういう、国です。

私は、水谷さんの、卓球の、銅メダルは、すばらしい、と、感動しました。






  


Posted by tomoringo0308 at 20:08Comments(0)健康

2016年08月05日

犬の、運命は―さくらは

桜は、面白い犬です。いつも、人の、足を、もって、腰を、ふっているのです。

この間、浜川の公園で、工事のひとの前でも、平気で、腰を、ふって、いました。

前、お父さんの、コロンちゃんの、避妊手術の時、あいに、いった、桜です。女のコなのに、、、

人の、足を、だっこして、一人、腰を、ふっています。

でも、子育ても、うまいし、   こども、の、教育も、すばらしいから、、


まあ、いいか、とかいって、あまり、ダメとかいわないで、そのままに、しています。

でも、しらない人は、変な犬と、思っているかもしれません。


  


Posted by tomoringo0308 at 00:42Comments(0)健康