グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年08月30日

北川大介は

今日、30日は、北川大介が、前橋市民文化会館で、

コンサートを、するので、みに、いきます。

3500円、高い、、、でも、追っかけの、tさんは、cdも、ついてくる、、、、

だから、安い、、、といつも、いっているのです。

今年こそ、紅白に、といつも、

でも、彼の、人気、別に、紅白に、でなくても、

不動でしょう、、、、、、まあ、どんな、道も、きわめるのは、大変なんですね、  


Posted by tomoringo0308 at 08:16Comments(3)北川大介は

2008年08月30日

ゴルフ場の、エステは

今日は、前ゴルフ場の、プレスカントリーという、ところで、

エステを、はじめた、、、、、というので、いってみました。

パリッシュを、みた、、、、というと、12600円の、フルボディアロママッサージが、

10000円です。

予約して、すぐ、いきました、

まず、露天風呂で、30分、そのご、個室で、きれいな、おねえさんが、

エステを、アロマで、1時間30分、足も、エステ、を、お花、、ハーブで、、、、

おわって、お昼を、たべて、また、露天風呂を、1時間堪能し、

家路に、つきました。緑の、素敵な、広いグリーン、

もう、ゴージャス、、、、、リッチです。。


また、こよう、、、決意した、私です。。。  


Posted by tomoringo0308 at 07:55Comments(2)エステ

2008年08月29日

年だと、思わないで、いつも、20で

 
誰でも、年齢を、ますと、そして、とると、不安になる。

でも、若さだけでは、ない、内面的な、魅力は、とても、強いのです。

あの、きんさん、銀さんも、モーニング娘にも、おとらない、

アイドルの、地位を、えたのは、あの、年の、ひとにも、それ相応の、老人にも、

かわいらしさ、チャーミングという、面が、あったからです。

その年を、しっかりと、いきる、その、生き方が、魅力を、左右するのである。

すてきな、老いを、いきるのは、その秘訣は、いつも、かわいらしく、

チャーミングである、、、このことに、あると、思います。  


Posted by tomoringo0308 at 07:18Comments(1)心は

2008年08月28日

健康指導を、無料で、してもらいました

 
今日、渋川の、スカイ,テルメにいきました。

すると、玄関前で、白衣の、お姉さんが、にこやかに、おでむかえ、、、、

市民の、健康指導を、今日は、希望する人に、無料で、してくれる、、、そうです。

ラッキー、、、病院に、いくと、お金高いし、、、、

身長、体重、血圧、測定、、し、内臓脂肪を、そこで、はかれるのです。

32、、、ちょっと、内臓脂肪が、多いですね、、、、、とのこと、、、、30までくらいが、

正常です。。。。やはり、ふとりすぎ、、、、、やはり、1日30分ー2時間の、自転車

30分の、ウォーキング、は、かかせない、、、、、また、決意した、私です。。。
  


Posted by tomoringo0308 at 23:58Comments(2)健康

2008年08月27日

マルチ商法の、シャルレは

私は、ずっと、前、

マルチ商法の、シャルレという、下着販売の、人に、だまされて、

人に、下着を、うっていました。。

最近、私の、上に、いた、代理店の、yさんが、シャルレを、やめた、、、という、

報告を、東京の、本社から、うけました。

すると、最近、違う、代理店の、ところへ、いくように、

連絡が、あり、いきました。私は、あの当時、何人もの、人を、大理店に、紹介し、

でも、私は、ひとつも、もうかりませんでした。

今に、なって、うつ病の、ように、なった、あのことを、思いだすだけで、

心が、なえて、また、病気に、なりそうで、夕べ、一睡も、できませんでした。

消費者センターに、電話すると、本社に、連絡して、やめたいむね、しらせたら、、、、

という、ので、104で、しらべ、電話しました。すると、t市の、シャルレの、人から、

電話が、あって、そのように、処理します。。。。

とのこと、、、、それって、どういう意味ですか、、、、もう、マルチには、

2どと、ひっかからない、、人に、甘い顔を、しない、、、と、決意した、私です。。


  


Posted by tomoringo0308 at 10:11Comments(2)マルチ商法の、シャルレは

2008年08月27日

採用の、基準は、運のいいこと、愛嬌のあること

 
 かつて、松下先生が、松下政経塾を、作ったとき

 採用の、面接に、何の基準を、、、、

 と、きかれたときの、答えは、

 1、運のいいひと、

 2、愛嬌の、あること、

 この2点で、あった、という、

 努力して、愛嬌の、あることを、心がけてみる、、、、

それは、成功の、条件の、大きな、ポイントだと、思います。。。  


Posted by tomoringo0308 at 00:00Comments(1)心は

2008年08月26日

松下先生の、仕事の、時1番大切なものは、熱意

仕事、経営、その中で

なにが、1番、大切かというと、その、しごと、経営者の、熱意だ、

そうです。   あふれるような、熱意、情熱、そういうものを、まず、その、人が、もっていれば、

おのずと、知恵が、うまれるのです。

私は、いつも、松下幸之助先生の、書物を、もってよんでいます。

彼の、成功を、する人の、第1の、条件には、この、熱意を、あげることが、おおいのです。

強い熱意、、、これこそが、成功の、第一と、いえるのである。。


彼は、いかに、才能が、あっても、知識が、あっても、熱意の、ない人が、成功することは、

 ない。。。。と、いつも、かいています。  


Posted by tomoringo0308 at 08:04Comments(1)生きがい

2008年08月25日

敬老の、お祝いは、地元の、公民館で

9月15日の、敬老の、日は、前、t市は、

音楽せんたーで、したものでした。。。

でも、あまり、人が、多いから、ことしから、地元の、公民館で、

という、お祝いの、会を、するそうです。。。

えっ、それって、どういう、意味ですか、

よく、わかりませんが、

そういう、ことらしいい、、、、

それって、自分の、地域の、敬老は、自分で、いわって、、、、


そういう、意味なんでしょうか、、、どういう、意味か、

わかりかねています。  


Posted by tomoringo0308 at 02:01Comments(2)健康

2008年08月25日

庭の、草は

 
いつも、庭の、草とりのしなくても、いい方法は、

ないか、、、、考えて、00年が、たちます。

1、花の、ポットを、おいて、花壇を、つくる。。。

2、いらない、石を、しきつめる、または、買ってくる、

3、木を、おいて、しいて、尾瀬みたいに、する、

4、いつもの、ように、草を、とって、除草剤を、まく、

5、竹墨を、しきつめる、、、でも、お金かかるし、、、

いつも、かんがえても、いい考えは、うかびません。。  


Posted by tomoringo0308 at 00:35Comments(1)心は

2008年08月24日

温泉は、鍵を、なくして、、裸で


 今日は、安中の、愛妻の、湯に、いきました、

砂風呂が、なぜか、人気でした、、、

そばも、うどんも、安いのです。

磯部は、今日も、雨でした。   まったく、温泉くらい、、、無料にしてほしい、

そう、思い、風呂に、はいって、出ようと、すると、鍵が、ないいんです。

えっ、そうだ、体重測定したとき、べっとの、上に、おいたまま、、、

裸で、うろうろ、していると、すぐ前に、いた、体格の、いい、奥様が、鍵が、、というと、

「あっ、ベットの、上に、あったので、とどけようと、おもって、、、」

もっているでは、ありませんか、財布の中に、、、、、アーーー、よかった、神様に、みえた、、、

けど、あわてていて、お礼を、するのを、忘れた、恩知らずな、私でした、鍵の、保管に、

きをつけよう、、、、決意した、私です。

心臓が、ばくばくしました、、、  


Posted by tomoringo0308 at 19:01Comments(1)心は

2008年08月24日

ダイエットの、基本は

 
  ここ、2週間、健康の、ため、ダイエットを、しています。

 自転車で、いつも、移動する、52キロの、目標まで、、、

 ご飯は、茶碗を、3分の、1の、大きさに、かえて、8分め、

 お菓子は、食べたら、口からだす。  その他は、口から。、いれたら、はく、

  以上、きめました。今実行してから、10日め、

 だめなときは、こんにゃくゼリーを、食事の、まえに、5個たべて、食物を、胃に、いれない。

 今、はかったら、56キロ、、、やりました、、、

 あと、4キロ、がんばります。。。


   


Posted by tomoringo0308 at 10:17Comments(2)ダイエット

2008年08月23日

上里の、イオンは

 
上里の、イオンに、いきました。

ここは、2階も、安いものが、多く素敵でした。

でも、ワオンカードが、初期設定の、ため3000円しか、オートチャージできないので、、、、

ショックでした、すぐ、1階の、イオン、ワオンに、いれました。

自分で、なんでも、しなくてはいけないけど、

手数料が、24時間無料なのが、貧乏の、私には、うれしい、、、

だって、自分の、お金を、おろすのに、お金が、いるなんて、

おかしいから、でも、カードが、きたから、ワオンの、かわいいハンカチを、もらって、かえりました.

だって、私は、チャージの、紙を、はがきで、応募したら、今年になって、

もう、ワオンの、ぬいぐるみと、バッグと、エプロンが、あたりました。。。

でも、宝くじは、あたりません、ざんねんながら、、、買わないからですが、、、、  


Posted by tomoringo0308 at 20:51Comments(1) イオンは

2008年08月23日

コードブルーは



今週の、コードブルーは、本当に、悲惨です、ぎばチャンが、事故で、手首から、

切断するのです。

なんという、可愛そうなんでしょうか、

医師も、事故、いや、生命の、危機、生と、死の、すぐそばに、いる、、、

そのことを、かんじました。


まあ、本当は、誰でもそうなんです、本当は、、、

だから、落ち着いて、少しでも、注意深くと、思うけど、、、




事故は、すぐそばで、いつおこるか、わかりません、、きを、つけましょう。  


Posted by tomoringo0308 at 03:13Comments(3)心は

2008年08月20日

ソフトボール日本は

ソフトボール日本は、いよいy、9回表です。

2対2です。

上野のボールは、100キロ、、世界1の、速さだそうです。

今年こそ、これで、かてば、銀メダル以上だそうです。


がんばって、、、

  


Posted by tomoringo0308 at 20:28Comments(1)心は

2008年08月20日

正社員と、派遣社員は

正社員と、派遣社員に、ついて、今、物議が、かもしだされています。

派遣の人も、努力で、いつか、正社員に、なれる、、、、

そういう、システムなら、いいと、思います。

でも、今の、システムは、入社の、仕方で、変わって来る、、だから、努力は、関係ない、、、

ここが、問題なのです。

秋葉原の、無差別殺人も、この、問題が、根本に、ある、、、とは、いえないでしょううか、

国も、法律を、作るとき、このシステムが、つづくと、末は、どうなるか、

もし、自分の、子が、ずっと、派遣社員で、いなければならないと、したら、、、

そういう、将来を、みすえて、法律を、つくってもらわないと、

本当に、こまる、、、、、そう、おもえた、派遣社員の、問題でした。  


Posted by tomoringo0308 at 08:51Comments(1)心は

2008年08月19日

失恋の、ぶろぐは

今、失恋した、、、という、男の、人の、ぶろぐを、みてきました。

でも、どんな、ことが、あろうと、彼女と、離れず、一緒に、暮らしていれば、、、、いいのに、と、思いました。

人は、そばに、だれか、いないと、だめなんです。

どうか、また、ふたり、もういちど、やりなおす、、、というか、1月だけ、期限付きで、くらしてみる、、、

とか、、、どうにか、きっと、できる、、、と、思います。あきらめないならばですが、、

face05icon09icon30icon23icon06icon07icon17icon02face08icon20  


Posted by tomoringo0308 at 03:00Comments(2)心は

2008年08月18日

 検索キーワードは、スローセックス

 
私の、この、ぶログの、検索ワードの、1位は、スローセックスです。

というのは、この、結果は、多くの、人が、自分の、性、感情、自分を、みたす、そんな、性の、方向

そういう、ものに、みんな、疑問を、もっている、、、

と、思いました。

自分が、幸せに、なる、、、そんな、性は、どういうものか、、、

みんな、いつも、暗いなかを、さがしたいる、、、

暗中模索 、   しているんんだ、、、と、改めて思いました、、。

でも、救いは、みんな、そうなんだ、、、、このことを、頭に、いれていけば、

スローでも、自分なりの、やさしい性を、手に、いれられるかな、、、

と、思います、

なんと、いっても、性の、基本は、幼いころの、あの、母に、抱かれた、柔らかな安心感だと、

思いました。
   


Posted by tomoringo0308 at 08:00Comments(1)心は

2008年08月17日

イオンに、仮眠べっとが、あれば



イオンの、中に、電車の、夜汽車の、ような、2段に、なっていて、耳に、

自分だけきこえて、声が、テレビが、ついている、、、

そんな、スペースが、あったら、1時間くらい、

静かに、お休みしたい、、、と、いつも、思います。  


Posted by tomoringo0308 at 22:26Comments(1) イオンは

2008年08月17日

阿久悠の、世界は



阿久悠さんが、なくなりました。


あれから、いろいろな、歌の、世界も、、彼が、全盛だったころとは、

ちがう、、、いや、ぜんぜん,さまがわりした、、

と、いえます。

彼の、歌の、世界が、今思うと、私たち、若者の、恋愛感、恋愛への、考え方、、、、

行動の、しかた、、、

少なからず、いや多くの、影響を、受けていたんだと、

改めて、思いました、ご冥福を、心から、お祈りいたします、、合掌、、、  


Posted by tomoringo0308 at 20:45Comments(2)心は

2008年08月17日

100円の、かレーうドンは



今日は、高崎駅の、東口通りに、ある

3階は、屋内の、フリーマーケットが、あるところです。

その、1階の、食堂で、1日20食のみ、おいしい、カレーうどんが、

たべられます。

だから、今日も、ひとり、いきました。

顔なので、ありますよ、、、と、いわれました。

だって、11時30分でも、ないときも、あるから、、、よかった、今日は、あって

そして、3階に、フリマで、買い物を、して、

かえった、寂しい私です、、でも、スカートは、300円だし、、、


いいかな、、、なんて、納得しています、
  


Posted by tomoringo0308 at 19:11Comments(1)心は