2020年12月09日

希望の光-毎日することがあることです。



コロナの、ワクチンが、いよいよ、イギリスではじまったそうです。日本にも、くるそうです。まあ、経過をみてですが、、、

最近、思うこと、、、そうです。いかに、一人に、なっても、元気でいられるか、、、ということです。

いつかは、みんな、配偶者も、どちらかは、あちらの世に、いきます。そのとき、いかに、一人でも、元気に、生きていけるかが、大きな課題

です。できたら、今でも、もし、一人になっても、料理はしておくように、する、出かけるところも、自分で、きめる、そうです。毎日することが、

なんでもいいから、あるということ、、、このことが、元気のもとでは、ないでしょうか。だから、農家の人は、毎日、することがあるので、元気で、

いると、思いました。1、毎日、することがあること、2、毎日いくところがあること、3、毎日何でも、いいので、考えることがあること、

このことが、生き生きとした、人生のもとになるのだ、と、かんじました。

かわいい







同じカテゴリー(コロナ)の記事画像
群馬県の、今日の感染者ー58人です
同じカテゴリー(コロナ)の記事
 群馬県の、今日の感染者ー58人です (2021-01-20 19:27)

Posted by tomoringo0308 at 13:42│Comments(0)コロナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望の光-毎日することがあることです。
    コメント(0)