2008年02月17日

金太夫へいきました

 今日は、7800円で、1泊の、伊香保の、金太夫に、きています、、、

とても、素敵な、無料で、貸切風呂が、あります、、

カラオケも、無料です、、、

そして、露天風呂も、素敵です。。。

できたら、娘も、結婚も、ぜひ、今年は、きめたいいい
、、、

だれか、いい、人いないかな


と、思っていたら、


いました、、、親同士。もりあがり、、、


写真だけでも、交換しよう、、、と、、、、いう、ことに、なりました、、、

神さま。お力を、、、



Posted by tomoringo0308 at 20:36│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですね 私は仕事柄 たくさんの人に知り合いますので、男性も女性も紹介できますよ。
Posted by ヒサシ at 2008年04月15日 03:36
 いいですね、

でも、こんかい、この話は、だめになりました。。。

どうか、心やさしい、だれか、29歳お、娘に、いい人を、紹介してください。。。

おやがいうのも、へんですが、、かわいい、と、いわれているんですが、、、
Posted by ともりんご0308 at 2008年04月17日 12:24
GWですね。

私が主催でいろいろな 交流会をしてますので きてみませんか?

私が作っているお役立ち新聞もさしあげます。

私を通して人が幸せになればうれしいなーとおもいます。
Posted by ヒサシ at 2008年04月30日 01:01
 ぜひ、お願いします
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年05月12日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金太夫へいきました
    コメント(4)