2008年10月29日

歴史博物館は

今日は、群馬県県民の、日でした、

富岡の、歴史博物舘に、いきました。

無料だから、すごい、人でした。天気も、いいから、一人、3時間、ずっと、博物館で、いました。

本当に、ここは、私の、心の、ふるさとです。

だって、人は、どうして、できたか、それが、今でも、私の、大きな、疑問なのです。

同じカテゴリー(心は)の記事画像
ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、
コロナの、危機
コロナでつらいこと
コロナの、心
孫の、就職、きまりました
東証の、全売買の、終日停止は
同じカテゴリー(心は)の記事
 ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、 (2021-05-02 21:25)
 ますくを、配布した、高崎市はえらいです (2021-02-25 20:13)
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 コロナでつらいこと (2020-12-05 23:24)
 コロナの、心 (2020-12-03 00:19)

Posted by tomoringo0308 at 02:01│Comments(1)心は
この記事へのコメント
原始から、みんな、疑問でしたよね 
Posted by tomoringo0308 at 2008年10月31日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歴史博物館は
    コメント(1)